気になるラストシーン

毎週見ている「ハチミツとクローバー」だが、
すでに10月から始まる(らしい)別のアニメの予告編が流れていたので、
おそらくあと2回ほどで終わってしまうことになる。


でも、今日の放送が終わった時点では、竹本は旅の途中。
原作でもあまり大胆な展開のないところなので、
果たして、ここからどうやってラストシーンに持っていくのかが気になる。


ま、その先の展開をにおわせつつ、
みんな揃って落ち着いたところで爽やかなラスト、というのが、
ありがちなパターンだと思うけど。


原作は8巻終わったところで、かなり濃い展開になっていて、
その先を読みたくてうずうずしているところなのであるが・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html