2007年3月のまとめ

おかげさまで新年度を前に本ブログも40万ページビュー達成となった。


息も絶え絶えな更新の日々ながら、ページビュー(20,000件強)、ユニークユーザー数(14,000件強)ともに2ヶ月連続で自己記録更新、とありがたい限りである。


当面はこの状況に変化はなさそうであるが、飛ばした日の分も後でこっそり書いていたりするので、そっと見守っていただければ幸いである。

<検索語(単語)ランキング>
1.→ 企業法務 250
2.→ 法務 112
3.→ 企業法務戦士 99
4.↑ 本当にあったHな話 90
5.圏外ホワイトデー 85
6.圏外末吉綜合法律事務所 84
7.↓ 商標 82
8.↑ 企業 71
9.↓ 弁護士 71
10.圏外逆襲のチャルダッシュ 70

春になり、就活や入社前の情報収集のつもりで、間違ってこのブログに辿りついてしまう不幸な学生も多いことと思うが、将来のある方々には是非筆者のような不良社会人にならないよう、ご自愛いただきたいものだと思う。


もちろん、まっとうな社会人人生を送ることが人生そのものにとってプラスになるかどうかは、筆者の知るところではないのであるが。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html