エイプリルフール

これまでブログ上でもそれ以外でも、グダグダと御託並べて毒を吐いていた筆者であるが、そろそろ家庭でも持たないと怒られる歳になってきたし、「いつまでも反抗期」じゃカッコ悪い。


ゆえに、年度も切り替わったところで、心を入れ替えることにした。


これからは、会社に骨を埋める覚悟で愛社精神を存分に発揮し、無駄に波風を立てることなく、穏やかに仕事に専念したいと思う。





なーんて、これ以上ないってくらいの嘘を付いてしまった・・・(爆)(っていうか、上のセリフ、あまりにぎこちなさ杉(笑))。


これで10年くらいは嘘付かなくてよさそうなので、正直者の筆者は、ただただ当たって砕ける勢いで進むのみである。

「仕事のために筋を曲げても、会社のために筋は曲げるな。」

尊敬する先輩のお言葉。大切にしたい。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html