気合注入!

でもこのままじゃ終われない 終わりたくないでしょ?
チャンスを待つのよ じっとチャンスを待つのよ
〜♪「YUI/Highway chance」詞・YUI


「純粋な挑戦者」というにはトウが立ち過ぎていて、
かといって、胸を貸す、と言い切れるような余裕はなく、
年々狭まっていくチャンスに心底恐怖感を味わっている・・・


たまにはそんな自分にエールだw

でもこのままじゃ終われない 終わりたくないでしょ?
いま耐え時よ チカラを蓄えながら
チャンスを待つのよ
じっと チャンスを待つのよ


某著名ブロガー風に言えば、
環状線から高速に、そして、
アウトバーンまで300Km/hで突っ走るぞゴルァ・・・!


そんな気持ちで(笑)。



世の中には報われる努力と、報われない努力がある。
でも、これはきっと、報われない努力ではない。


・・・そう信じて、やってきた。


こんなところで負けられない。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html