麻疹が心配

首都圏のキャンパスを中心に麻疹が猛威を奮っている、という話が連日報道されているが、よく考えたら、今週末は某キャンパスのお祭りではないか・・・。


10年前が第70回だったから、今年はたぶん第80回の記念すべき節目の年のはずで、現役の委員諸兄は今頃、さぞかしスーパーハウスの中で気を揉んでいることだろう。企画団体責任者も含め、これまで半年以上にわたってかけてきた労力のことを考えると、なんともいたたまれない・・・。


例年なら栄養ドリンクの差し入れなんかを計画している時期ではあるが、賢明なるOB・OG諸君(特に医進、薬進選出OB・OG諸君)は、いっそのこと、麻疹ワクチンの差し入れを真摯に検討してはいかがだろうか・・・(笑)。




というわけで、自分は今年もあの周辺に立ち寄らないまま、週末を終えそうである。>関係各位

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html