意味深なコメント。

「サイキンノヤイコ」より。
http://www.aozorarecords.com/aozora/diary/1/day/20070620

「この三角ポールが盗まれるくらいなら、移動できないというデメリットを受け入れたいという第三者の思惑が見え隠れする。だけど見た目には滑稽で、結局わけがわからなくなっている。」
「音楽を作るわたし、それを守ってくれる人、売ってくれる人、聞いてくれる人、それぞれの関係が、わけわかんなくなりませんように。」

CCCD事件」の再来かな・・・などと心配してみたくもなるもので。


彼女の歌声をただ聞くことしかできない筆者としては、「つまらないビジネスのごたごたが稀代のアーティスト・矢井田瞳の才能を曇らせるようなことがないように」と、ただただ願うのみである。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html