スタートライン

I got it! Yeah Yeah! 昨日よりも上へ
走り出した景色 ほら名前も無い色
I say! Yeah Yeah! 目を凝らしたまま行け
追い風味方にして ここより 遠い場所へ
〜♪「STARTLiNE」詞・矢井田瞳


自分のやりたいことを見つけるまでに四半世紀かかった。
ココロの底から守りたいと思えるのを見つけるまでには、もっと長い時間がかかった。


「なぜ、ここにいるのか」と問われ続けた日々。


背負っているもの、周りが期待しているものと、自分が目指したいと思っていたものとのギャップに意味もなく苦しんだ日々。


でも、今、ここにきて、
時間をかけて熟成した何かが、ようやく花開こうとしている、
そんな気がする・・・。


全てを捨てて出直そうと誓った、その道すら捨てて、こだわり続けた場所で、本当の意味で自分を表現できる瞬間が近づいている、
そんな気が・・・。


待ち焦がれた夏の祭り。


今見ているのは、ただの幻想で、またしても同じような現実の壁にぶち当たるだけなのかもしれない。


だが、遅すぎるとか、無謀だ、とか、そんな心の声はもう聞こえない。




準備は整った。


冷静の中にある情熱で、大嵐を吹き飛ばして、
そして、その先の山を越えてやる・・・。




これで終わりだなんて言わない。


ここからが始まりなんだ、
そんな気持ちで、楽しんできます。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html