流行してない語大賞。

毎年のことではあるが、「流行語大賞」って、コトバから大賞を選んでるわけじゃないんだなぁ・・・とつくづく思う。

「どげんかせんといかん」

なんて、口に出して言ってた人、自分の周りじゃ見たことないしw

「大食い」

ってこれ、「流行語」じゃないしwww


単に、今が旬の東国原知事ギャル曽根をセレモニーに呼びたかったんだろうなぁ・・・という裏側の光景が透けて見えるような微妙なジャッジ。


もっとも、筆者とて、今年流行った言葉に何らかの特別な思い入れがあるわけではないので、何が選ばれようが、

「そんなの・・・(ベタなので以下略)」

なのであるが。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html