仕事納めに愛を込めて

というわけで、「今日が仕事納め、明日からは帰省や外国旅行に行くからブログなんてみねーよ」という諸賢も多数いらっしゃると思うので、とりあえず一足先に

「良いお年を」

と叫んでみる。


一年通じて(特に後半)、「良質なエントリーの継続的供給」というブログの本旨に添えないことも多く、読者の皆様には少なからず失望感を味合わせてしまったのではないか、と推察するが、来年もこんな感じだと思うので、見切りをつけるなら今のうちであろう・・・(涙)。


なお、個人的には今日で仕事が納まるはずもなく、少なくとも年内は働きづめの悪寒に襲われているところ。


リアルでさえそうなのだがら、ブログは当然ながら24時間365日営業中である。
遊びに来ていただけると嬉しいのはいうまでもあるまい。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html