100万ページビュー御礼。

とうとう、本ブログのページビューも1,000,000に達した。


日々のアクセス数などに一喜一憂することはあまりないのだが、こればっかりはさすがに土曜日辺りから意識していたりして・・・(笑)。


何の気なしに始めたものが、984日も続いていることだけでも自分としてはびっくりなのに、一日平均1,000回以上も、自分のページが見られているというのはもっと驚きだ。


実は、この土日も仕事で埋め尽くされていて、やろうと思っていたそれ以外のこともほとんど手付かずの状態(申し訳ありません・・・>各位)。


クラシックシーズンの到来とも、虎が首位を怪走する球場の熱気とも無縁な生活が続いているが、何とか自分らしく、あくまで自分らしく、新しいスタートを切りたいと思っている。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html