ため息

この週末、いろんなイベントが目白押しだったのであるが、結局どこにも行けずに終えてしまいそうで悲しい。


天候もイマイチだったし、ここ数年この時期になるとある程度覚悟はしないといけない話なのであきらめてはいるのだが・・・。


最近、平日仕事で外を歩いていても、足に力が入らなくて自分が思うように前に進んでいかない、なんてことが多くなっている。


歳のせい・・・?もあるが、体の芯から疲労が蓄積しているのも事実。


せめて、週末をリフレッシュに充てられたらなぁ。。。なんて思うのは贅沢だろうか。


たまたまアマゾンで探していたら、↓のような本があるらしいのでアップ(苦笑)。


完全失踪マニュアル

完全失踪マニュアル


もう10年以上も前の本で、携帯電話もない時代の本がどれだけアテになるのかは謎であるが、まぁ気晴らし&ネタにするには良いかもしれない*1

*1:硫化水素と違ってに不特定多数に迷惑をかけることもない・・・だろうし。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html