いつか、どこかの空の下で。

今頃気がついたのだが、7月1日付の「サイキンノヤイコ」にブログ休止&充電(?)宣言が掲載されている。
http://www.aozorarecords.com/aozora/diary/1/day/20080701


先日のライブの後も、いろいろと活動をされていたようだし、CMとのタイアップも新たに増えたりしていたので、JCBホールの衝撃*1を少し忘れかけていたのだが、やっぱり・・・というべきか。

いつもありがとう!矢井田瞳です。
デビューしてから、早くも9年目に突入しました。
デビューしたあの頃が、昨日のことのようでもあり、遥か遠い昔のことのようにも思えます。
不思議だなぁ...。
(略)
そして今、私は新たなステップを踏み出したいと思います。
その為には、今のペースで走り続けるのではなく、自分を開放すべく充電期間が必要と考え、この場所で文章を書くことも終わりにしようと思います。
心配しなくても大丈夫!
これまで以上に、音楽制作やライブ活動に集中したいのと同時に、あらゆる可能性を追求する為!です。
充電期間中も、音楽制作やライブ活動をマイペースにやっていきたいと思います♪
楽曲提供等、新しい世界への扉も開き始めています。
私の作品や声に触れることを、楽しみに待っていてくれると、とても嬉しいです♪

どんな形でも、彼女の音楽に触れることができるなら、それは幸せなことなのではあるが、やっぱり最後の3行を読んで、泣きそうになった自分がいた。

また、どこかの空の下でお会いしましょう!
その時は、どうかお互い笑顔で....♪
これからも、応援宜しくお願いいたします!


きっと、どこかの空で、また会える。


Hitomi Yaida COLOROCK LIVE 2008 [DVD]

Hitomi Yaida COLOROCK LIVE 2008 [DVD]

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html