ちょっとした実験

なかなか実のあるエントリーが載せられない中、大変恐縮なのではあるが、毎週本ブログへのアクセスが集中する月曜日、トップに「ブログ村」へのリンクを置くと、どの程度アクセスポイントが稼げるのか実験してみたくなった(笑)ので、読者の皆様には、↓ノバナーをワンクリック、ご協力いただければ幸いである。


にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ



生まれてから30余年の経験上、順位付けられることには慣れているので、ランキング系のブログパーツをついつい拾ってきてしまうことが多いのであるが、個人的には、記事を書くたびに

「これをクリックしてください」

という文句を載せることには抵抗がある(なんか記事自体が安っぽくなってしまうような気がして)。


なので、思い切って露骨に、誘導してみることにしたw
(唐突ですみません・・・。)

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html