それでもいいと思える仕事だった。

最近、HYの「366日」にどっぷり嵌っている。


どんだけ嵌っているかと言えば、

YouTube南沢奈央が出てくるPVをリピートし、見終わってからも一人部屋で口ずさみ、さらには、カラオケ屋で30分間部屋を占拠してひたすら歌いまくる」

くらいのレベルである。


ドラマの影響もあるのかもしれないけど、やっぱり今の心境として、

戻れないと知ってても 繋がっていたくて

とか

たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前 それでもいいから
〜以上、♪「366日」詞・Izumi Nakasone

といったあたりのくだりが、堪えるからかなぁ・・・


と思ったりもしている。



二度と戻れない、なんて心の底では思っていないのだけれど、いろいろと変化する季節に、どうしても不安の方が先に立ってしまうのは、自分の元からの性格なのか、それともよる年波(苦笑)のせいなのか・・・。



とりあえず、年度末までに一度は人前で情感込めて歌いきるのが、今年度最後の目標*1

*1:決してキモイとか言わないように・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html