500star到達

先日170万PVを突破したこともあって、改めて御礼のコメントを載せようと思っていたら、いつの間にかいただいたスターの数が500を超えていた*1


このペースでいくと、年内に200万PVに届きそうな勢い。


ブログを始めて間もなく4年になろうとしているが、こんなに多くの方に読んでいただけるようになるとは正直思わなかった。


そして、この4年の間に、公私ともにここまでドラスティックな変化を遂げることになろうとも、夢にも思っていなかった。


山よりも谷の方が多いのが人生だけど、それゆえに、何だかんだ言って面白いのもまた人生。


最近の、面白さのかけらもないエントリーに辟易されている読者の方も多いかもしれないけれど、自分なりにもう少し渋い面白さを伝えられるように、精進していきたいと思う。

*1:たぶんいつも付けてくださるjrfさんのスターが500番目ではないかと思う。感謝・・・!

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html