待ちきれない人はこれでも見て・・・

そろそろ五輪も終わりに近付いている、ということで、カーリング女子代表がベスト4に遠く及ばずに敗退した理由だとか、小平奈緒選手が2種目続けて残念なことになってしまった理由だとか、スキージャンプで岡部主将に最後まで出番が回ってこなかった理由、だとか、いろいろと考えてみようと思ったのだが、やっぱり日本人としては、明日のフリーが終わらないことには五輪の総括はできそうもない。


・・・というわけで、あと約12時間待ちきれない人のために、どっかの神が創った、素晴らしいコンテンツをご紹介して、この場を濁しておこう。↓
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC


懐かしいキャラが多くて嬉しいのだが、どうせなら、ボナリーと佐藤有香もちゃんと残しておいて欲しいものである(笑)。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html