2010年3月のまとめ

3月はちょっとお休みモードだったせいもあって、ページビューは減少傾向(30500件超)。
ユニークユーザーが微増(23000人超)しているのは、フィギュアネタで引っかかってこられた方が多かったせいだろうか。


まぁ、年明けから冴えない状況であることに変わりはないのだが、特にここのところは酷い。


明日はエイプリルフールなので、いつもなら、「ブログ急死!」なんてネタを書いてみようかと思ったりもするのだが、今はさすがに洒落にならないし・・・。


もう少し暖かくなって、心の内側からすっきりと晴れ間が広がってくるようになるまでは、辛抱しようと思っている。

<検索語(単語)ランキング>
1.→ 企業法務戦士 447
2.圏外浅田真央 305
3.↓ 企業法務 113
4.圏外野副 89
5.圏外富士通 86
6.↑ 弁護士 84
7.圏外野副州旦 82
8.↑ 企業内弁護士 73
9.↓ 法務 71
10.↓ 商標 67

最終的には2番目に収まったが、一時は、今月の検索語ランキング首位を「浅田真央」が独走していて、どうしようかと思った(苦笑)。


その他、関連ワードが3件もランクインしている某F社の今後の動向なども気になるところではある(株主総会シーズンにこれから入っていくところだけに)。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html