2010年4月のまとめ

他人が書いているものはもちろん、自分のページに飛んでいくような気分にもなれず、事実上休養状態だった4月。


元々読者の入れ替わりが激しくて、アクセスカウンターが伸び悩む時期とはいえ、トータルアクセスが24000件弱まで落ち込んだのは、3年ぶりくらいだ(ユニークユーザーは19000人くらい)。


連休中も時間がありそうで、余裕がない、そんな状況だけに、モチベーションが上がってくるまでじっくり待つとしようかな・・・と。

<検索語(単語)ランキング>
1.→ 企業法務戦士 426
2.圏外弁護士バー 249
3.→ 企業法務 108
4.↑ 弁護士 79
5.↓ 野副 62
6.圏外企業法務戦士の雑感 55
7.↑ 法務 55
8.→ 企業内弁護士 48
9.↓ 富士通 47
9.圏外法務部 47

そういえば、まだ弁護士バーに行ってないなぁ、ということに気付いてしまった。
連休中は営業してるんだろうか。


腰が重い、動きが悪い今日この頃、渋谷くんだりまで足を伸ばす気にもなかなかなれないのだけれども・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html