梅雨明けの空。

全国的に梅雨も明けたようで、今日は一日、真夏の日差しが降り注ぐ良い日だった。


夏の暑さが嫌い、という人は多いけど、自分の場合、空が晴れ渡れば晴れ渡るほど、うだるような暑い日差しが降り注げば降り注ぐほど、調子が上がってくる、というのがいつものパターンで、ゆえに、数年前までは、せめてこの3連休だけでも晴れ渡ってくれ、と願ったものだ。


毎年の傾向からすれば、いずれゲリラ豪雨だの何だの、と不安定な天候に直面することになるのかもしれないし、どんな天気になろうが、コンスタントに結果出していかないといけない立場ではあるんだけれども、やっぱり、今月いっぱいくらいは、雲ひとつないリアルな夏空を感じていたいなぁ・・・というのが本音。



そして、もしそれが叶わないとしても、せめて明日の夕方の空だけは、晴れやかな空であってほしいと願っている。


まさに今、最後の戦いに全力を注がんとしている勇者たちのために・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html