人の縁&ブログの縁

ってやつを堪能した一日。

それ以上の気の利いたコメントを、酔った頭で捻りだすのはなかなか難しい(笑)。


2年とちょっと前、モチベーションを失いかけていた自分に声をかけてくれた奇特な(?)編集人さんと、そんな自分にチャンスを与えてくれた奇特な(?)編集部の人たちがいなければ、たぶん今の自分のいる場所には、辿りつけていなかった、と思うわけで・・・。

いつか、恩返しができるように、これから先ももうちょっと頑張ってみようか・・・などという気持ちにさせてもらっている間は、まだまだ恩を返せるレベルにはならないな、と思っているところではあるのだけれど。

お礼はまた追って。あらためて・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html