そんな季節でもないのに・・・

仕事帰り、よく行く「ル●アール」で、コーヒー飲みながらいろいろと考えごとをしているうちに、すっかり閉店間際の時間になってしまい、挙句の果てに、お会計するのを忘れたまま、帰りの電車に乗ってしまう始末・・・。

ふと気が付いて引き返したから良かったものの、下手すると“飲み逃げ”疑惑で御用になるところだった(苦笑)*1

外に出るとしびれるような寒さ。もの思いにふけるような季節では到底ないはずなんだけど。

単に疲れてるだけなのかな・・・、としみじみ思う今日この頃である。

*1:厳密に言えば、店員を欺いて飲食にかかる債務を免れよう、なんて故意はどこにもなかったので、セーフになるのかもしれないが・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html