2011年4月のまとめ

3月から続いていた震災対応に加え、普通の仕事もいつの間にか戻ってきて、飛ぶように日が過ぎていった4月。
おかげで、ブログの更新はおろか、メールのチェックすらままならない状態が続いていた。

ようやく連休期間に突入して、一息つければ・・・と思っているところではあるのだが、積み残しているあれこれの中身を確認しているだけで、あっという間に1週間が終わってしまいそう・・・そんな気配すらしているところである。

期待されるうちが華。そう思いながらも、ちょっとだけ心と体を休めたくなる、そんな時期ではある。

月間ページビューは30700件強、ユニークユーザーは22600人超。
月の終盤にだいぶ失速した感もあり。

<検索語(単語)ランキング>
1.→ 企業法務戦士 405
2.↑ 原賠法 219
3.↓ 企業法務 175
4.↑ 裁判 111
5.圏外震災 109
6.↓ 弁護士 94
7.↑ スチールプランテック 91
8.↓ 法務 91
9.圏外企業 73
10.↓ 商標 66

いつもなら真っ先に飛びつくフィギュアのネタも、自分が若かりし頃に追いかけた緑と白の勝負服が消える、という衝撃的なニュースも置き忘れてしまっているけれど、それでも、もう少し踏みとどまって書き続けたい・・・そんな思いで。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html