良く見たら4000ブクマ

いつのまにか超えていた。
ブログを開設してから、かなりの月日が流れ、早いものでもう6年目も終盤に差し掛かっているこの時期。

節目ではいつも同じ挨拶になってしまい恐縮なのであるが、このブログを読んで、貴重なコメントを下さる読者の皆様に改めて御礼申し上げたい。

なお、一応は“知財ブログ”を名乗れていたのも今は昔。
最近では、何のブログなのか分からなくなってきているが*1、自分を見失わないように、もうしばらく続けていきたい・・・と思っているところなので、読者の皆様には、引き続きお付き合いいただければ幸いである。

*1:今の自分の仕事と同じだな・・・(苦笑)。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html