心のリハビリ

この数日間、久々に自分のやりたいことに時間を使えた、という意味では、随分と心のリハビリができたような気がする。

長いブランクがある割には、最先端の動きからはそんなに置いていかれてない、ということも、何となく感じることができたし*1

休みと言いつつ、実質的には平日と同じような生活を続けていたこともあるので、今週体力的にどこまで持つか・・・という問題は別に出てくるだろうけど(苦笑)、今はただ、貴重な機会を設けて下さった方々に感謝申し上げたい。

まずは、いいサイクルを取り戻すこと、全てはそこから。

*1:それでも見落としたり、取りこぼしたりしている動きが多少はあったのが、少々ショックではあったのだけれど・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html