2011年8月のまとめ

夏休みの間にじっくり・・・と思っていたことにも、あまり手が付けられないまま8月を終えることになってしまった。
毎月同じようなことばかり言っていても仕方ないのは分かっているのだけれど、今の環境の中で変えられることにはどうしても限界があるわけで、そろそろ抜本的に何かを動かさないといけないんだろうな、と思うところである。

ページビュー24000件強、ユニークユーザー18000人強。カウンターの数字は下降線をたどる一方だが、こちらの方はのんびり行こうかと。

<検索語(単語)ランキング>
1.→ 企業法務戦士 351
2.→ 企業法務 106
3.↑ 法務部 98
4.圏外下町ロケット 97
5.圏外ネタバレ 86
5.↓ 弁護士 86
7.圏外あらすじ 72
8.→ 企業内弁護士 71
9.↓ 著作権 62
10.↓ 商標 60

下町ロケット」のあらすじを知りたい人が多かったらしい、ということが良く分かる結果である(笑)。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html