2013年5月のまとめ

相変わらず、思うように更新できる時間も取れないまま、矢のように過ぎていく一か月。
週に一度は、いろんなところに限界を感じて、気持ちが折れそうになる、そんな日々。

それでも、ちょっとでも新しい発見をして、ささやかな進歩を実感できている間は何とかなるのだけれど、ここのところ、それを実感する余裕すらない・・・ということで、心身共に厳しい状況であることに変わりなし。

今月のトータルアクセスは35,000件弱、ユニークユーザーは24500人強。

本当は、どこかで債権法改正関係の記事を投入したかったのだが、叶わず。そして、パブコメの提出期限は迫る・・・。

<検索語(単語)ランキング>
1.→ 企業法務戦士 304
2.→ 法務部 158
3.↑ 弁護士 142
4.↓ 企業法務 131
5.↑ 著作権 111
6.圏外ラブandベリー事件 102
7.↓ 法務 102
8.↓ 裁判 76
9.→ 商標 75
10.圏外池みつる 67

これから、今より状況が好転することなど到底望めない6月に突入することになるのであるが、せめて、ちょっとでも光の差す方へ歩いて行ければ、と思っている。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html