2017年2月のまとめ

1月に続き、週の真ん中に月が切り替わった2月→3月。
相も変わらずの日々が続いていて、週末も含めて自由な時間はほとんど取れていない状況なので、ブログのアクセスが多かろうが少なかろうが知ったことではないのだけど、一応書いておくと、トータルアクセス17,000件弱、ユニークユーザーは14,000人弱、といったところ。

せめて休みの日くらいは、書を読み、建設的な思考に頭を巡らせることができるような日々に早く戻りたい、と思いながら、どれだけの歳月が経ったことか。

今望むのは、毎日が日曜日、の生活。
紙一枚で手に入る身分ではあるのだけど、やり残したことをもう少し、と思っているうちに、ズルズルと日が流れてしまっているあたりが、何とも自分らしいと思う今日この頃である*1

*1:ま、そう遠くないうちに・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html