2017年9月のまとめ

予想通り、夏が明けてからの1カ月はあっという間だった。
暑さが残っていた時期もあれば、急にひんやりした空気を味わったりすることもあり、体調管理に万全の配慮をしていたつもりでも、やっぱり体は付いていかない。

そして、覚悟はしていたが、今月に入ってからの労働拘束時間は、約268時間30分(土日含めても一日平均9時間近く、って考えると怖いものがある・・・)。一方で睡眠時間は、休日泥のように寝ても182時間ちょっとをキープするのがせいぜい、ということで体調回復も覚束ない。

そんな中、いつも通りのフラストレーションを抱えながら、残り3カ月、最後の四半期タームに突入する・・・そんな状況である。

ページビューは16,000超、セッションは11,000超。そして、ユーザーは7,500超。
適当な話題が多かったこともあって、一見さん比率が比較的多かったな、という印象だが、そろそろ腰を据えて、一本、二本は書きたいなぁ・・・という欲求にも駆られている。

<ユーザー市区町村>
1.港区  1,299
2.大阪市 1,183
3.新宿区 1,181
4.横浜市 966
5.千代田区 697
6.中央区 466
7.名古屋市 441
8.渋谷区 299
9.京都市 214
10.世田谷区 208

<検索アナリティクス> 合計クリック数 4,387回
1 → 企業法務戦士 105
2.→ 東京スタイル 高野 34
3.↑ 企業法務 26
4.↑ 霊友会事件 26
5.↓ tripp trapp事件 23
6.圏外持永和美 21
7.圏外トリップトラップ事件 21
8.圏外読売オンライン事件 15
9.圏外試験直前 勉強しない 14
10.圏外持永哲志 13

先月と比べてもそんなに大きな変化はないが、ちょっとずつ見られる変化の萌芽を生かしていければ、と思っている。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html