そしてこういう時はタニムラ。

どんなに不恰好でも、頑張ってればいつか大きな目標に手が届く。
そんな風に思って、踏ん張ってきたことが報われる日がいつか来るのだろうか。


自分が残ったことに意味があることを、今度こそ証明しなければなるまい。


そんなわけで今の心境。

無くしかけた夢をもう一度だけ思い出そう
信じ続けるものはきっと救われる
圧倒的な力が心の中に生まれてる
信じ続けたものにきっと救われる〜
♪「信じるものに救われる」詞・谷村有美


・・・耳にするとたぶん脱力するような歌ではあったが、それくらい力抜いて構えた方がきっといい結果につながる、そんな気もする。


勝利は目の前に。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html