今大会最大のサプライズ

あらら。
無敵艦隊もろかったなぁ・・・。
グループリーグ圧勝→決勝トーナメントあっさり、の
構図は今大会も変わらなかったか、とため息。


結果しか見ていないので、
どういう展開だったのか、何ともいえないのだが、
フランスの決勝ゴール、
ジダンFKからヴィエイラ、って、
時計の針が8年前に戻っているような気が・・・*1


これで次の試合は、
ブラジル対フランス、という8年前の決勝の再戦。


どちらかといえば「事実上の決勝戦」というタイトルより、
「今大会最大のロートル対決」という触れ込みの方が
似合うカードではあるが・・・。


更なる疑惑を招かないように、
線審は4人くらい置いておくことをお勧めする(笑)*2

*1:しかもジダン自ら3点目。

*2:ブラジルの一瞬のカウンターについていける線審が早々いるもんじゃない、っていうのは、良く分かるのであるが・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html