2010年9月のまとめ

慌ただしさの中で、なかなか満足に更新を続ける気力もわいてこないのだが、いろいろと世の中を揺るがす司法ネタが多すぎるせいで、何とか回している今日この頃。月間トータルアクセス32000件強、ユニークユーザー23000件強なら、数字的にもまぁまぁか。

<検索語(単語)ランキング>
1.↑ 企業法務戦士 403
2.↑ 法務 105
3.→ 企業法務 101
4.→ 弁護士 98
5.圏外●ッチな話 97
6.圏外●な話 90
7.↑ 企業内弁護士 67
8.↓ 商標 55
9.↓ 著作権 53
10.↓猪狩俊郎 51

グーグル検索で上位に来ているわけでもないのに、古いエントリーで1回だけ使ったフレーズが未だ上位に入ってくる(久々ではあるけど・・・)というのが不思議でしょうがなかったりもするのだが、それもまたよし(笑)。


仕事に追われる苦しい日々も、先が見えなかった頃に比べればずっとましなわけで、月が変われば新しい展開も期待できる・・・そう信じて、今は頑張って行こう、と思っている。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html