2006年7月のまとめ

前半のW杯ネタと、「ローマの休日」効果で、
月間PV17,500件、ユニークユーザー12,000弱に。

<検索語(単語)ランキング>
1.→  Hな話 286
2.↑  企業法務 146
3.→  本当にあった 140
4.↓  本当にあったHな話 96
5.↓  企業法務戦士 67
6.圏外 ローマの休日 55
7.↓  企業法務戦士の雑感 41
8.圏外 著作権 35
9.圏外 判例 30
10.↓  弁護士 28

本業ワードでのアクセスが増えた月に限って、
本業のネタを書いていないという皮肉(苦笑)。
ローマの休日」はやはり関心が高いようで。


圏外で目立っていたのは、
「浅井コレクション」*1


また人名では、最上位に「ジダン」(笑)、
次いで「高部眞規子」判事(!)であった。


さて、この先どうなるか、
筆者でさえ良く分からないのだから、
誰も分かるわけがないのであるが、
とりあえず一寸先はヘブン*2
細々と続くことを願う。

*1:この言葉で辿ってこられる方が毎月根強くいらっしゃるようで、自分も一度ちゃんと見ておかないといけないのかもしれない・・・(当然ながら事件の中でしか知らない)。

*2:どうでも良いが“ヘブン”で有名な某格闘家は自分と同学年である(笑)。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html