ありがとうございました。

lxngdh様にご丁寧なレスポンスをいただきました。
http://d.hatena.ne.jp/lxngdh/20060929#p2
指導教授様からのメールとあわせて恐縮しきりです・・・*1


自分としては、
余分な情報を流して余計に混乱を増長させたのではないか・・・、
と心配しているのではありますが*2
あらためてご健闘をお祈りいたします。


ちなみに、

でも「報告はまだ早いです。考えがまとまるまでもうちょっと待って下さい」と言った所で、「じゃあいつまとまるんですか?」と訊かれても、その問い自体がナンセンスでして、そういうことなら「今が全てなんだ」と開き直るしかないと。「場数(ばかず)は馬鹿の複数形(馬鹿s)」だと思っていますが、その時々の「馬鹿」を重ねた方が、むしろ成長するんだろうなぁと。

のくだりは、全く同感であります・・・*3


以上、取り急ぎ御礼まで。

*1:「何でも不法行為」にしてしまう感のある塚原コートの判決例が、民法ご専門の先生から見てどのように映るのかは極めて興味深いところです。ギャロップレーサー事件も、あの合議体なら賠償請求認められてもおかしくないように思えますし・・・。

*2:対象広げすぎると収拾付かなくなるのは、いつか誰ぞやが通った道・・・。

*3:・・・っていうか、その前に自分の仕事が・・・ry)。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html