身に余る光栄

コメントが遅れて恐縮だが、「wizard81」氏という方のブログ(「Think different」)で本ブログをご紹介いただいた*1


賞賛されるほどの実力もセンスもないことは、自分自身が一番良く分かっているので、単純に喜ぶわけにもいかないのだが、こんなブログでも、読んで何かを感じてくださる方がいるのだとしたら、何とも有難い話だと思う。



時間もなく、カネもそんなにはなく、生きていくための余裕もまだまだ足りない。


そんな自分ではあるが、いつの日か、生きた法律の面白さを誰かに伝えられるような存在になりたい、と柄にもなく願って、ドロドロした「法務漬け」*2の日々を生きている・・・。

*1:http://d.hatena.ne.jp/wizard81/20071102/1194069157#tb

*2:“法律漬け”とは微妙に違う、このいかがわしい響きがポイントなのだ(笑)。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html