2014年11月のまとめ

先月の時点で既にあきらめモードだったのだが、予想通り、年末が近づき、冷え込みが厳しくなるにつれて、降ってくる仕事の山、山、山・・・

ホント、毎日、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・という感じで、打ち合わせをこなし、メールを捌き、仕事のログだけで大学ノート数ページ分くらいになってしまったところで、ぐったりした気分で夜を迎え、そのまま宴席をハシゴ・・・という、実にひどい日々である。

せめて土日くらいは・・・と思っても、まともに休養が取れる週末は、ほぼ皆無。

おそらく、あと31日間、除夜の鐘を聞くまでは、落ち着かない気分で日々を過ごすことになってしまうのだろうけど、首の皮一枚でしのぎながらここを何とか乗り切ることだけを、今は、ただただ考えていたい。泣いても笑っても、あと1ヶ月になってしまった2014年を、最後の最後まで堪能すべく、ほどほどに全力で、走り切ることができるなら、他に何も言うことはない・・・。

そんな気持ちで、最後の1つ前の月末を迎えている。

11月のトータルアクセスは29,000件弱、ユニークユーザーは22,000人超。

<検索語(単語)ランキング>
1.→ 企業法務戦士 161
2.↑ 著作権 81
3.↑ 法務部 65
4.↓ 企業法務 64
5.圏外海陽学園 55
6.圏外理不尽 53
7.圏外判例 51
8.↓ 弁護士 50
9.圏外法務 45
10.→ 裁判 41

海陽学園 理不尽」というキーワードによる検索が多いのは、間もなく受験の季節を迎えるからだろうか(笑)。季節がめぐるのは、随分と早いものである。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html