2008年1月のまとめ

今月は終盤の「ぷーさん」効果で、アクセス数が月間最高記録を更新(約30,000件弱、ユニークユーザーは約20,000件ちょい)。
あらためてリンク先管理人氏の偉大さを知った次第である。

<検索語(単語)ランキング>
1.→ 企業法務 277
2.→ 企業法務戦士 184
3.↑ 法務 126
4.圏外商標 96
5.↓ Hな話 94 
6.圏外決意表明 90
7.↓ 弁護士 73
8.圏外値下げ 71
9.→ 企業 69
10.↓ 本当にあったHな話 65

なお、「決意表明」というキーワードを見て、ようやく筆者自身がこのブログで年頭に決意表明をしていたことを思い出した・・・orz。


たかだか一ヶ月前に書いた内容さえ忘れさせてしまうような残酷な時間の流れの中で、自分が半年後に過労死していない確率を予測することなど、たぶん不可能なのだろう。


せめてブログの上でだけでも強気で鳴らしていたいと思うのだが、最近はそれさえ叶わない。


それでも、僅かな気力が残されている限りは、書き続けたい、と思うのであるが。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html