今年の景気づけソング。

分かる人には分かると思うが、そろそろシーズンである。
ここ数年では一番調子が悪い。


頭の回転が鈍ってきている上に、今年に入ってから(歳のせいか・・・)体のあちこちが痛む。


そんな中、今年のテーマソングになりそうなのが「Fight The Blues」。

期待をされて プレッシャーすごい
それでもやるしかないんです
・・・・・・・
We fight the blues
調子の悪い時は深呼吸
こらえた涙は ぼくの一部
I hate to lose
鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
♪「Fight The Blues」詞・Utada Hikaru

今年もファイトのゴングが鳴る・・・。


HEART STATION

HEART STATION


個人的には今回の宇多田ヒカルのアルバムは、これまでで一番クオリティが高いと思う。


普通、何年もアルバム重ねてるとマンネリになってくるものだが、デビュー10年近く経って、詞も曲もなお進化する彼女のアーティストとしての才能には、メジャーアーティスト嫌いな筆者といえども、感服せざるを得ないのである・・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html