通算700万ページビュー到達御礼。

前回の区切り*1から、約1年7カ月。
ピーク時に比べればはるかに遅い歩みになっているが、それでも開設から11年経とうとしているこの8月、節目にちょっと先んじて一つの区切りを超えられた、というのはちょっと嬉しい気分になる。

そして、いつもの挨拶になってしまうが、長年付き合っていただいている読者の皆様には、ただただ感謝を申し上げるしかない。

ここでいろいろと書いてしまうと明後日に書くことがなくなってしまうので今日はさっさと寝るけど(笑)、まさかまだ会社勤めしてるとは1年7カ月前には夢にも思わなかった(苦笑)、ということだけは、こっそり書いておくことにしたい。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html