何かアクセスが凄いことになっていると思ったら・・・

やっぱり「ボツネタ」だった(笑)*1


それに、昨日のエントリーに付いた星の数ときたら・・・*2


もし、逆の展開になっていたら、どんな鬱々とした気分で今日の朝を迎えただろうか、と思うと、考えただけで怖くなる。


悪戯好きな運命の神様が、最後にプレゼントをくれた。


そのことを今は素直に喜びたい。


そして、繰り返しになるが、本当に生きた心地のしなかったこの何週間かの日々に、有言無言のメッセージを送ってくださった多くの方々に心から謝意を捧げたいと思う*3


なお、一連の経緯について長々と語ることは、本ブログのコンセプトから外れてしまうので差し控えさせていただきたいと思っているのだが*4、一応、ケジメのエントリーくらいは書いておこうかと思う。


アップされるのが、数時間後になるのか、数日後になるのか、はたまた数年後になるのかは、分からないけれど*5

*1:最後の最後まで、お世話になっております・・・。

*2:常連の皆様ありがとうございます。特にずっとブクマを張り続けてくださったpas-a-pasさんと、いつも豪快に星をくれる小金井兵庫氏には足を向けて寝られません(礼)。

*3:生まれてこの方、これほど人の心の温かさ、というものに感謝したことはない。

*4:というか、そろそろ通常メニューに復帰しないと、長年の読者の方々に見捨てられてしまいそうだ・・・。

*5:これもいつものことなので・・・、申し訳ない・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html