おかげさまで140万ページビュー。

ということで、読者の皆様には感謝しきりなのだが・・・。


端的に説明すると、ここのところ、月初めには想定していなかった予定が舞い込んでくるせいもあって、にっちもさっちも行かない状況に陥りつつあるのが現実である。


元々、週末まであてこんで仕事を進めようとしていた自分のスケジューリングに問題があった、というのはいうまでもないことなのだが、そうでなくても仕事と社内行事に忙殺されがちなのがこの時期の常で、今回は思いっきりそこにぶつかってしまっているだけに、“嬉しい悲鳴”だなんて悠長なことも、とても言ってられそうにない。


このままいくと、どっかでパンクするか、あるいは何とかこなしきった後、年末年始に寝込むかのどちらかなんだろうと思う。


もうなるようにしかならないから、行けるところまでは行くつもりではあるが・・・


貧乏ヒマなし。一試練去ってまた試練。そう思うと切ない。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html