アイタタタタタ・・・

最近人気らしいこれ↓
http://letter.hanihoh.com/


人に釣られてやってみたが、思いのほか痛かった。


以下、診断結果より引用。

戦士、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していた戦士をなつかしく思います。
私が他の人に告白され、戦士が「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに戦士の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

この辺はまだ良いのだが・・・

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。戦士は「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しい戦士を避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。
そういえば戦士にとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

太字=実話(汗)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、戦士はいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

太字=常套句(ヤバイ・・・汗)。

総括するなら、戦士と付き合えたことは、とても感謝しています。特に戦士との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

太字=昔別れ際に言われたことがある(・・・激汗)。


「総括」とかいう単語、パンP(死語)は使わねーだろ、


って、突っ込むくらいしか反撃の糸口はない。たぶん。

いろいろ書きましたが、私は戦士が大好きでした。これからも戦士らしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

パントマイムはやってないし、将来マッチョになる、なんてことも言ってないけど、

「将来ホノルルマラソン完走する」

くらいのことは言ったかもしれない。


まあ要は、簡単な心理分析テストで見抜かれるくらい単純なわけだ、自分。


そして、三つ子の魂百まで・・・。


時を超えても変わらないものがどこかにあるのだと思う。きっと。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html