2009年4月のまとめ

相変わらず更新ペースは安定しないのだが、グーグルがらみの話題の関心が高まったこともあって、4月のトータルアクセスは30000件弱まで回復したようだ(ユニークユーザー22600人)。


今年こそ、のんびり休みつつネタを仕込もうと思っていたゴールデンウィークも、なんだかんだ言って、いろいろとやらねばならないことは出てきそうな雰囲気なのでどうなるかはわからないけれど、ちょっとずつ日常を取り戻しつつあるのが救いである。

<検索語(単語)ランキング>
1.↑ 企業法務戦士 404
2.↑ 企業法務 97
3.↑ 法務 73
4.圏外田原睦夫 68
5.圏外企業法務戦士の雑感 46
6.圏外ダブルトラック 43
7.圏外弁護士 43
8.→ 本当にあったhな話 39
9.圏外特許 35
10.圏外企業法務戦士の 28

何となく法律・知財系ブログらしさ、を取り戻せたようで何よりである・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html