どうしようもないグダグダ感。

業界はすっかり株主総会一色に染まりつつある時期だというのに、この何とも言えない疲労感&倦怠感はなんだろう・・・。


気付かないうちにフラストレーションがたまっているのかもしれないし、気疲れから来るストレスが想像以上に重くのしかかっているのかもしれない。


準オープンや平地オープンあたりのレースでは、馬群の中で耐え忍んだ挙句直線向いたら足が残ってなかった(そして、「今日は競馬してないから」とジョッキーがコメントする)、なんてかわいそうな馬が必ずいるものだが、そうはなりたくないものだ。


ここ数日続いている夜の突発豪雨が、余計に気分を重くさせる今日この頃*1


放っておけば何とかなるものだとは思うけど・・・、気が重い。

*1:気分転換で、仕事の後に街中を歩き回ることすらできないんだから・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html