ママになったヤイコ。

ということで、めでたくご出産された模様。
http://www.hitomi-yaida.com/fromyaiko/index.php?d=20091103&t=20091103

家族の生活を大切にしつつ、これからも音楽活動を続けていく所存ですので、末長く、宜しくお願いいたします!
2010年はデビューして10周年YEAR...!
制作活動にライブにと、更に精進したいと思います♪

だそうで。


もう10周年かぁ・・・と思いはあるのだけれど、ブログを読む限りでは、このままフェイドアウトしていきそうな雰囲気は微塵も感じられないので、ファンとしては安心しているところ*1


まずは、五輪かW杯の中継番組あたりで、どこかの局が矢井田瞳の新曲(旧曲でも良し)を使ってくれないかなぁ・・・というのが、自分のささやかな願いである。

*1:未だに昔の曲がCMで流れていたりもするし。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html