2016年10月のまとめ

毎月、あっという間に・・・という話をしているような気がするのだが、10月は、他の月と比較にならないくらい“飛んだ”。

いろんなことがあって、対応に追われているうちに気が付けば外は冬。
身に染みる冷え込みに凍えながら年末のリミットを意識し始めている、そんな時期になってしまった。

今月のトータルアクセスは21,000件強、ユニークユーザーは17,000人超。

自分のネジを巻きたくても巻く余裕すらない、そんなギリギリのところでやっているのだけれど、それでも今日生きていて、空の青を感じて呼吸ができる。
それがいかに幸福なことか、ということを思い知らされた月でもあった。

<検索語(単語)ランキング>
1.→ 企業法務戦士 148
2.→ 著作権 83
3.→ 法務 45
3.↑ 裁判 45
5.↑ 法務部 44
6.↓ 判例 41
7.→ 弁護士 32
8.↓ 企業法務 25
8.圏外商標 25
8.圏外特許 25

今年も残り2カ月。悔いなく最期を迎えられるように、日々精進あるのみ。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html