良く分からなくなってきた。

4月13日付、お昼頃に更新されたと思われる『サイキンノヤイコ』より。

私のMCがなんか意味深になってしまったけれども、
お伝えした通り、これからも曲を作り続けますし、ライブもどんどんやります。
もっと強くなる為の旅。健やかに音楽を探究する旅。
この歳になると、自分の時間は自分で作らなきゃっ。

http://www.aozorarecords.com/aozora/diary/1/day/20080413

うーん?休業は休業なのか?
旅人?ナカタヒデ?(苦笑)


確かに悲壮感漂うような休業宣言はこの人には似合わないんだけど、ちょっと拍子抜けした感はある。


まぁ、自分としては、これまでの素晴しい曲と、これからの素晴しい曲を、いつか聴ける機会が巡ってくるのであれば、それで幸せなのではあるけれども・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html