真のベストアルバム

矢井田瞳のベストアルバムが出た。


THE BEST OF HITOMI YAIDA

THE BEST OF HITOMI YAIDA


ヤイコのベストと言えば、今から遡ること5年ほど前、EMI時代に、collection & selection の二作がリリースされているが、あの時はレコード会社主導でコピーコントロールがかけられていた上に、選曲にも?マークが付くようなものだっただけに、独立を経て出された今回のアルバムが、真の意味での“ヤイコのベストアルバム”ということになるんじゃないかと思う。


デビュー当時から最近のアルバムの曲まで、時代を超えた珠玉の名曲揃いなわけで、これは買わないわけにはいかんだろう・・・と。


HITOMI YAIDA MUSIC VIDEO COLLECTION [DVD]

HITOMI YAIDA MUSIC VIDEO COLLECTION [DVD]


MusicVideo集も同時発売。


憂鬱な季節を乗り切るにはうってつけのスパイスだと思う。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html