沈黙の一週間

週の初めからほぼ沈黙したまま、あっという間に週末になってしまった。


こんなに更新しなかったのは久しぶりだ。


何かあったわけではなく、むしろ(実になることが)何にもないからこそ、筆が進まない、といったところだろうか。


そうでなくても慌ただしい年末。この激しいモチベーション低下状態をいい加減何とかしたいものだとは思うのだが、こういうときは如何ともし難い、というのも決して短くはない人生の経験の中で、自分自身良く分かっているわけで。


たぶん、ここが耐え時。


どうしようもなくなったら、今の鬱屈した環境をさっさと脱出して、元の鞘に戻るしかないなぁ・・・とは思っているのだけれど。



ま、ブログの方は気が向いたら適宜補充していくので、過去の日付に古いネタが、いつの間にかひっそりと書き込まれていても、気にしないように・・・。 >読者の皆様

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html