精神年齢鑑定

とりあえず鑑定モノは一度はやってみる筆者。
今回のチャレンジは↓
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

鑑定結果
あなたの精神年齢は33歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差○歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

至って普通ではあるが、
問題は、恐らく10年前にやっても同じ結果になったであろう、
ということかもしれない。
(要は、この10年近く成長してないということ・・・)

幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
大人度54%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

まぁこんなものか。

ご老人度39%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

せめて、マレットゴルフくらいにしてくれ。

あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
サザエさん

所さんとは友達になりたいが、
サザエさんはどうでもよい。


設問にもう一段のキメ細やかさが欲しいところかと。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html