せっかくの休みも・・・

いまいち有意義に使えないまま過ぎて行ってしまう。


ネタになりそうな判決もいくつか見つけているのだが、コメントを付ける気力も今はない。


月曜日がこんなに憂鬱に思えるのは、たぶん新入社員の時以来なわけで・・・。



順調にキャリアを積んでいる間は見えなかった&感じられなかった鬱屈した感情を、ここに来て味わえるようになった、というのは、将来的なことを考えると決してマイナスではないと思う。


ただ、味合わなくて済むなら、こんな思いはしたくなかったのも事実。


身近な人から、ネット上でつながっているまだ顔を合わせたこともない人まで、こういうときに励ましの言葉をかけてくれる人々がいるのが救いになってはいるのだけれど、自分を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうな、そんな状況である・・・。

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html